最新芸能にゅーす♪

プロフィール

けぃ

Author:けぃ
芸能情報が大好きです^^                
楽しく読んでくれたら嬉しいな♪

ランキング応援してください!

人気ブログランキングへ

お世話になっております♪

>
当サイトでは相互リンク・相互RSSを募集しております。 どんなジャンルでも大歓迎です♪ RSS/リンクを登録したうえで下記アドレスまでメールをお願いいたします。 kerop35★yahoo.co.jp(★マークを@に変えて下さい。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



詳細記事へGO!!→→→Ranking


【優香グラビア】
画像①ボタンL画像②ボタンL画像③ボタンL画像④ボタンL画像⑤ボタンL

タレントの優香が、司会として出演している『王様のブランチ』(TBS系)レギュラーについて「今月いっぱいで降板したい」と申し出たことを東スポが報じている。

ここ数年は司会として活躍する優香の姿が目立っていたが、その仕事内容について変化が見え始めたのは今年に入ってからだろう。グラビアでも1月には7キロのダイエットに成功したとして表紙を飾り、背中と横乳が見える大胆ショットを披露した。続けざまに2月、「週刊プレイボーイ」10年ぶりとなるビキニ姿も披露しており、3月30日にはダイエット本『優香ボディー』、写真集『優香グラビア』を発売予定。グラビア復帰の傾向も見られる。

その優香の決断には、彼氏の存在も影響しているのではないかと東スポは指摘している。一昨年6月には、バンド「the pillows」でボーカルとギターを務める山中さわおとの熱愛が報じられたが、この交際がいまでも続いているという説は根強い。

「ゴールインを視野に入れた仕事調整と見る向きもありますね。昨年、グラドル出身の女性芸能人らが立て続けの結婚を発表しましたが、これに優香も乗るのかも。また結婚・出産などを考え、"独身最後のグラビア"という気持ちでグラビアにのぞんだ可能性すらありますね」(同)

 いずれにせよ、今年に入ってからの優香の仕事面における変化は、何らかの本人の強い思いがあることは間違いないだろう。女優業での活躍を見守りつつ、プライベートでの動きにも注目したいところだ。

【引用元メンズサイゾー】

本日注目記事♪スクープ!ついに 高岡早紀 AV出演の真相





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。