最新芸能にゅーす♪

プロフィール

けぃ

Author:けぃ
芸能情報が大好きです^^                
楽しく読んでくれたら嬉しいな♪

ランキング応援してください!

人気ブログランキングへ

お世話になっております♪

>
当サイトでは相互リンク・相互RSSを募集しております。 どんなジャンルでも大歓迎です♪ RSS/リンクを登録したうえで下記アドレスまでメールをお願いいたします。 kerop35★yahoo.co.jp(★マークを@に変えて下さい。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新・エリカ様こと戸田恵梨香の暴走が大変なことになってます・・。

この頃はかわいかったのに・・・

画像①注目!!画像②注目!!画像③注目!!画像④注目!!画像⑤注目!!


記事詳細へGO!→→→RANKING
【以下引用】
4月スタートの嵐のメンバー・大野智主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』にヒロインの弁護士役で出演する戸田恵梨香だが、ドラマの関係者は戦々恐々の日々を送っているという。

ドラマの打ち上げで、酔った松田が戸田の腰に手を回そうとしたところ、松田をにらみつけながら『何すんの!? やめてよ!』と一喝。さすがにそのときは松田も反省していたようだが、10年に公開された映画第1弾撮影中、戸田は松田のせいで撮影が遅れたことに腹を立て『(男のくせに)化粧長くない?』とクレームをつけ、現場の雰囲気を乱した。

戸田といえば、漏れ伝わってくるその奔放な言動から、“エリカ様”こと沢尻エリカにならい、いまや“新・エリカ様”と呼ばれている。共演者に嫌われ、フジで放送されていたドラマ版から出演していたにもかかわらず、公開中の映画『LIAR GAME―再生―』のキャストからは外されてしまった。

演技力はそれなりに評価されている戸田だが、このままだと舞台あいさつでの“「別に……」騒動”で干された沢尻と同じ道をたどってしまいそうな予感もするが……。

【引用元 エキサイト】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。