最新芸能にゅーす♪

プロフィール

けぃ

Author:けぃ
芸能情報が大好きです^^                
楽しく読んでくれたら嬉しいな♪

ランキング応援してください!

人気ブログランキングへ

お世話になっております♪

>
当サイトでは相互リンク・相互RSSを募集しております。 どんなジャンルでも大歓迎です♪ RSS/リンクを登録したうえで下記アドレスまでメールをお願いいたします。 kerop35★yahoo.co.jp(★マークを@に変えて下さい。)
  • 画像加工


裏芸能ライブ アリタ屋!!毎週月~日曜日 午後1時55分~3時50分生放送!!

オンラインで手軽に画像加工やコラージュができるサイト「Fotor」
‎2013年9月28日‎
オンラインで手軽に画像加工やコラージュができるサイト「Fotor」. 2013.09.29 07:00. 130924_fo.jpg. 「Fotor」はオンラインで手軽に画像加工ができるサイトです。画像をアップロードして加工したり、コラージュやカードを作ったりもできます。幅広く加工できるので、覚えておくと 
残念な写真を修正して! 中国のフォトショ職人に助けを求めたらこうなったpart4
‎2013年9月29日‎
あっ、この写真、思ってた感じに撮れてなかった! 「後で画像加工すればそれでOK!」というけど、そうもいかないって……そんなとき頼りになるのがフォトショップ職人だ。 フォトショップによる画像加工はお隣・中国でもとても盛ん。中国のネットユーザーが残念写真をイイ感じに 
2つのカメラと画像処理LSIで、撮影後のピント合わせ・ぼかし加工を実現――東芝
‎2013年9月26日‎
東芝はスマートフォンやタブレットPC向けに、4分の1インチ500万画素のCMOSイメージセンサーを2個搭載したカメラモジュール「TCM9518MD」を製品化する。専用画像処理LSIと組み合わせることにより、被写体との距離情報を測定・出力。撮影後の画像フォーカスの調整や 
リコー、FAカメラの画像処理用手動絞りレンズ6機種を発売
‎2013年9月26日‎
リコーは2013年9月25日、2メガピクセル対応の画像処理用手動絞りレンズ「RICOH FLシリーズ」6機種(FL-CC0614A-2M、FL-CC0814A-2M、FL-CC1214A-2M、FL-CC1614A-2M、FL-CC2514A-2M、FL-CC5024A-2M)を同年10月初旬から11月中旬にかけて発売すると 


アクセスランキング
