最新芸能にゅーす♪

プロフィール

けぃ

Author:けぃ
芸能情報が大好きです^^                
楽しく読んでくれたら嬉しいな♪

ランキング応援してください!

人気ブログランキングへ

お世話になっております♪

>
当サイトでは相互リンク・相互RSSを募集しております。 どんなジャンルでも大歓迎です♪ RSS/リンクを登録したうえで下記アドレスまでメールをお願いいたします。 kerop35★yahoo.co.jp(★マークを@に変えて下さい。)
  • ダウンタウン 笑えない惨況 ブラマヨ

ダウンタウンの新番組『100秒博士アカデミー』、打ち切り「リンカーン」より ...
ダウンタウンの新番組『100秒博士アカデミー』、打ち切り「リンカーン」より低視聴率で笑えない惨況 · NHK紅白初出場のmiwa、受験生に応援ソングでエール「自分信じて」…キットカット受験生応援イベント(画像あり) · イモトアヤコ、今年は1年で28回海外ロケ .... 同時期に知的番組が始まり、新境地を開拓したダウンタウンだが、残念なことに2番組とも12月2週目までの時点で二桁を一度も獲れていない状態。『100秒博士アカデミー』に至っては、前番組の『リンカーン』よりも数字が悪化しているだけに、番組 ...
ダウンタウンの新番組、低視聴率で笑えない惨況【テレビ】 | 芸能スポーツ ...
10月から始まったダウンタウンの新番組が、苦戦を強いられている。 ダウンタウンは、今年に入ってから『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)、『リンカーン』(TBS系)の2本が、 そろって9月で打ち切りに。 そのままダウンタウンがMCを務める ...
ダウンタウンの新番組、低視聴率で笑えない惨況 - 芸能スケプティクス
そろって9月で打ち切りに。 そのままダウンタウンがMCを務める番組がそれぞれ始まったものの、開始から1~2カ月が経過しても、 視聴率は芳しくないようだ。 『アカン警察』の後番組の『教訓のススメ』は、芸能人や有名人の経験から導き出し ...
ダウンタウン新番組、打ち切り『リンカーン』より低視聴率で笑えない惨況
『100秒博士アカデミー』(TBS系)公式サイトより 10月から始まったダウンタウンの新番組が、苦戦を強いられている。ダウンタウンは、今年に入ってから『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)、『リンカーン』(TBS系)の2本が、そろって9月で ...

ダウンタウン新番組、打ち切り『リンカーン』より低視聴率で笑えない惨況
‎2013年12月15日‎
10月から始まったダウンタウンの新番組が、苦戦を強いられている。ダウンタウンは、今年に入ってから『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)、『リンカーン』(TBS系)の2本が、そろって9月で打ち切りに。そのままダウンタウンがMCを務める番組がそれぞれ始まったものの、開始 

スポンサーサイト
アクセスランキング
