最新芸能にゅーす♪

プロフィール

けぃ

Author:けぃ
芸能情報が大好きです^^                
楽しく読んでくれたら嬉しいな♪

ランキング応援してください!

人気ブログランキングへ

お世話になっております♪

>
当サイトでは相互リンク・相互RSSを募集しております。 どんなジャンルでも大歓迎です♪ RSS/リンクを登録したうえで下記アドレスまでメールをお願いいたします。 kerop35★yahoo.co.jp(★マークを@に変えて下さい。)
  • 雪予報 石川県


18日 関東付近で雪の降る所は
‎5 時間前‎
ちなみに、昨シーズンの東京の初雪は、あの「成人の日」の大雪でした。 今シーズンはクリスマスより1週間早く、街が白くなる所もあり、19日朝にかけて交通機関に乱れがでる恐れもあります。 最新の予報をチェックして、時間に余裕をもってお出掛け下さい。 (2013年12月17日 
南岸低気圧 水曜から木曜 関東でも雪
‎2013年12月15日‎
北陸から北の雪は今日までで、明日には収まります。一方、乾燥した晴天が続いている関東から西は、明後日水曜日は広く雨。これは、本州の「南岸」を「低気圧」が進んでくるためです。水曜日、関東で雨が降り出すのは、気温の下がる夜。内陸部では降り始めから雪の所が多く、 
平地でも積雪となるおそれ
‎2013年12月11日‎
山沿いでは大雪や平地でも積雪のおそれがある見込みです。 雲の様子です。日本海には低気圧の雲があって、東へ進ん ... 上空には今シーズン最も強い寒気が流れ込む見込みです。北陸や東北、北海道では日本海側を中心に雪が降り、平地でも積雪となるおそれがあります。
3か月予報 全国的に寒い冬
‎2013年11月27日‎
本日(25日)、気象庁から向こう3か月間の予報が発表されました。12月から2月にかけての3か月間の気温は、西日本(近畿、中国、四国、九州)は平年より低く、東日本(関東甲信、北陸、東海)や北日本(北海道、東北)で平年並みか低くなる見込みです。一方、日本海側の雪の降る量(降雪量)は、平年並みか多く

志賀高原 焼額山スキー場 スタッフブログ: 雪予報 - プリンスホテル
雪予報. こんばんは☆. 初転びしました. ヤケビKOREです。 駐車場で・・・. 目撃者がいなくてよかった. 20131210.1jpg.JPG. 予報では明後日あたりから. 雪の便りがあるそうです。 ちなみに今朝も少し降ってましたが. すぐやみました(´・ω・`).
まかなおのファミキャントライ!:雪予報、的中。
雪予報はでてましたが。 積もりすぎやろ? の朝を迎えたまかなおさん。 昼近くになって、小雪はちらつくものの、太陽も出てきて、なんとかなりそうではあります。 完璧にいいトコロです! Tweet ...
まかなおのファミキャントライ!:はからずも、雪予報。
はからずも、雪予報。 いよいよ明日、初めてのキャンプアンドキャビンズなまかなおさん。 わくわくですが! 雪ですか! 初めての冬キャンプは、初めての雪キャンプになりそうです。 奥様にお願いして、まかなおさん家初めてのスタッドレスタイヤ ...
ええ~ 関東にもとうとう雪の予報が~ - おニクFan - Yahoo!ブログ
で、出ましたよ~ 雪予報! 12月に? うそでしょ!? 水曜の夜から木曜にかけて、、、いまんとこ雨の確率が高いけど、 もしかしたら、雪だって! 雪予報もだしとかないと、もし降ったら大変だし~ 予想最低気温が日に日に下がっているようで。

スポンサーサイト
アクセスランキング
